人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンデライオン

こんばんは、ルグ鯖最弱マキシと評判の黒麻呂です。
今日もリンク先が増えました!
某マキシのSさんとAさんです。マキシ増えてる増えてる!!(名前を出していいのかどうか分からないので一応、伏せときます。
極マキシ派の俺としては嬉しい限りです(≧▽≦)
こんな腐れブログですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、今日はFCとDOPで遊んできました!
クラメンのルシさん、そしてばったり会ったAさんと対戦。
まずはルシさんと対決!PK最強と謳われるマキシがルシワンに遅れを取ってはいけません!ここは一つ、力の差を見せてつけるのです!!

結果:月光をつぶされて惨敗 orz
(注:ここで言う「つぶされる」というのはスキルキャンセルのことです。

気、気を取り直してAさんと対決!同じマキシ同士…今度こそ負けるわけには参りません!!

結果:月光をつぶされt(ry



結局、一回も勝てませんでした(´・ω・`)
さらに、FCにもいってきたんですが…

結果:月光をつb(ry

orz


ダンデライオン_d0059518_3581759.jpg
     DOPにて記念撮影。(魂のかけらは二つとも俺のかけらです




踏まれても踏まれても、一生懸命に咲くタンポポのように、
潰されても潰されても、一生懸命発動しようとする五花月光斬を、
めげず、挫けず、諦めずに使い続けようと思います (ノへ
by seikou_2 | 2005-06-19 23:59 | TW