人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢旅行が終わって。

こんばんは、黒麻呂です。
ようやく体力が回復してきたので。

 まずは、参加者の皆様。お疲れ様でした。
 この度は自分とテンシが思い立った旅行に付き合ってくださってありがとうございました。
 当初の予定と変わってしまった部分もありますが、何事もなく終わったのでそれもまた良しです。
 旅行の詳細は参加者の方々が既にレビューされてらっしゃいますので、ここでは端折らせていただきます。

 もう一度、参加者名簿掲載。

 ・こゆきさん → 感想あり。
 ・うみねずみさん
 ・来夢さん
 ・クラトスさん → 感想 
 ・大尉さん → 感想?w
 ・時雨さん → 感想
 ・テンシ

 それから、直前で行けなくなってしまいましたが、龍眼さんと相方さん。
 皆様ありがとうございました。龍眼さんが探してくださった宿は非常に良かったです!
 料理もおいしいし、温泉もなかなか! サウナもあってお風呂タイムも楽しめました(*´ω`*)

 次のオフ会はいつになるかわかりませんが、またの機会があればぜひとも参加していただきたいと思います。「俺(私)も行くぜー!」って方がいらっしゃればモアベター。
 人数は多いと大変になってしまう部分もありますが、やはり自分は大勢でワイワイはしゃぐのが好きみたいです。泊りがけとかは特に!

 あと、ひとつ謝罪。
 ボンバーマンしながら夢の世界へ旅立ってごめん^p^
 最後辺りの記憶が欠落してます……w
by seikou_2 | 2009-11-05 22:32