人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その内、いいことあるさ

こんばんは、筋肉痛のまま再び部活に行ってきた黒麻呂です。
でも気のせいか、火曜日よりは体が動きました。
そして尋常じゃない汗のかき方をしたので、ちょっと痩せた気がしますw
剣道ダイエットとか流行らないかなぁ(流行らないこと間違いなし

それはさておき、TWのお話なんですが…
今日はINする前に、ふと思ったことがありました。
俺の日記って、レアの瞬間を撮ったSSがないんですね。
まぁ大したレア落ちてくることがあまりないし、レアを落ちてきたとしても反応が遅すぎて間に合わない、というのが原因なんですけどね^^;
そこで突発一人イベント!

「カメラは見た!レアが落ちる瞬間!!」

レアが落ちる瞬間を撮っちゃおうというこの企画!
狩場で常にSSが撮れる状態を持続するためにチャットが出来ない状態に陥ります。
一人で寂しいイベントですね、とか言わないでください orz
さて、どこがいいかな…やっぱりSSを撮るなら良いレアを撮りたいなぁ…
という訳で混乱9に向かいました。
ここならシャルン、チャクラナックル等等すばらしいレアが目白押しです!
さぁ、遠慮なく落としたまえ、混乱9の諸君!!



…ふぅ!(ゴミ拾いで)荷物がいっぱいになったから帰ろうか!(満面の笑み

レアは一つも落ちてきませんでした orz
しかも当初の目的を失念してゴミ拾いに一生懸命に…(;´Д`)

よし!気分を変えて竹薮へ行こう!
あ、決して風のキャンディ無くなったから、とか草刈りしなきゃ、とかそんな理由で竹薮じゃないですよ?イヤ、コレホントデスカラ、アハハ
さぁ、今度こそ…できればチャクラナックルかもぉぉぉぉぉん!!!
てか、いい加減落としてください!(半泣き



……チロリーン

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!今だぁぁぁぁあぁぁああ!(カシャ!

その内、いいことあるさ_d0059518_23513517.jpg



あぁ、そうそう!昨日言ってたライフP大の数、撮ってきましたよぉ^^
その内、いいことあるさ_d0059518_23535111.jpg

あと446個で目標達成ですね!頑張らなきゃ(≧▽≦) (話題転換の失敗
by seikou_2 | 2005-07-15 23:58 | TW