人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pノトス最強計画:最終章

こんばんは、今日は緊張してた黒麻呂です。
なぜなら、今日はついにPノトス最強計画:最終章を発動させたからです。
ずっと悩んでいたのですがついに決心がつきました。

内容:強化二回目も魔攻を強化する!!

俺は最終的には真魔よりの魔剣士を目指しているため、INTが弱い分を魔攻で補おう、という結論に達しました。
俺の倉庫にはこの日のために砥石と魔攻強化剤(中)が眠っていました。
まずは二つとも引き出します。
ちなみに砥石は先日、お友達のルシさんから仕入れたチャクラナックルに投与。
結果は聞かないでください結果は斬+1、硬度、耐久性-1でした…(TT

まぁピンチの後にはチャンスあり!と言いますし、Pノトスがうまくいけば文句なしです。
そんなときにお友達のテチさんと遭遇。強化に立ち会ってもらうことにしました。
ちなみに強化前の補正↓
Pノトス最強計画:最終章_d0059518_1363214.jpg

我がPノトスよ…俺の期待に応えてくれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果↓
Pノトス最強計画:最終章_d0059518_13703.jpg


はい、普通のPノトスのできあがりです(’A`)b
しかしまぁ、これもまた時の運。これもまた一興(一驚)でしょう。
あそこまで快進撃を続けていたPノトス。しかし世の中そうは甘くないみたいです。
このような結果に終わりましたが、今度190武器が来るようです。
この間、190武器の画像を拝見しましたが、スムマヌスは妥協できる範囲です。
あれなら使えますね。(見た目重視

なにが言いたいかと申しますと、200に到達したら記念でPノトスにインクリ突っ込んで魔力強化剤(大)を施してみたいなぁ、なんて考えております。
しかしながらPノトスは思い出が詰まった一品。壊れたらそれこそシャレになりません。
200になるまでよく考えてからこの計画を発動させようと思います。

Pノトス最強計画 「Extra Boost」…乞うご期待!
by seikou_2 | 2005-08-06 02:00 | TW