人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなこともありますよ

こんばんは、一応、防衛戦デビューを果たした黒麻呂です。

それでは、さらっと防衛戦を振り返ってみましょう。
まずは作戦会議。
攻めのときとは比べ物にならないくらいきつい防衛戦。当然、それなりの作戦が必要です。相手はルグ鯖でも有名な某強豪クラブの”S”さんでしたし、ちょっとビビッてました。
そしてついに開戦の合図!
みんな急いで配置に付きます。どんな猛者共が襲い掛かってくるのか…俺がどこまで力になれるのか…不安はたくさんあるがやるしかない!さぁ来い!!

そこに届く悪夢のような情報。

マスタさん「相手のクラブ、来てないっぽい^^;」



クラメン一同 はぃ?! Σ( ̄□ ̄;)

そんなわけでほぼ不戦勝でした。
最後に2名の方が挑んできてくれましたが、片方のマキシさんはヴリドラ装備とか勝負を完全に捨ててましたね、当然ですけど^^;
まぁ、それぞれに事情があったのでしょうから言及は避けておきましょう。

それよりここからが本題
防衛の途中、あるミラさんが気づきました。

ミラさん「門をヴァイトで壊せるwww」

もう相手がいないのをいいことにやりたい放題ですよ。
守るはずなのになぜか攻め側の手助けをしているミラさん。
しかし、途中でハタと攻撃の手を止めました。そして一言。

ミラさん「結界石壊してくる^^」
こんなこともありますよ_d0059518_1581188.jpg

ホントに壊そうとしてるよ!!
ちょっと、さすがにそれはまずいんじゃないですか?w
しかし、防衛はほぼ不戦勝が色濃い雰囲気。
そして、マスタさんが英断を下します!!

マスタさん「そこだけなら壊していいよw

いいんですか?^^;;;;;;;;;;;

まぁ、結局最後の最後で2人ほど乗り込んでいらっしゃったので、壊すまでにはいたりませんでしたが…しかしこのクラブ、素敵すぎです。もう大好きwww
そんなわけで、このミラさんは「師匠」と仰がせていただくことにしました。
メッセ登録までしてもらえて感激です^^
次の相手は強豪クラブ”M”さん。勝てるかどうか不安です。
まぁ俺が出れるかどうかは分かりませんけどねw

今日のまったり防衛のSSを一枚ぺたり。
こんなこともありますよ_d0059518_275870.jpg
                    いい天気だねぇ…
by seikou_2 | 2005-08-07 02:16 | TW