人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにかこうにか

こんばんは、ついにモナに到達した黒麻呂です。
ここまで長かったZEEEEEEEEEEEEE!!!
あと4で再振り。頑張んなきゃ・・・><

そんなわけで今日は竹薮と紅道にいってきましたっ!
まぁ、今日はひたすら狩ってただけなんですけど。
あ、でも草刈はサボってませんよ?
今日はINして早々、切符をゲットいたしました。
ここ最近、ご機嫌損ねてた河童様が少し許してくれたみたいです。
そこで調子に乗る俺。

よし、魔法師の石を取りにいこう!(・∀・)

思い立ったが吉日、と紅の道までダッシュ!
そこでLVが上がるまで狩りしてました。
途中でPOTが切れたのに気づかず、F7ボタン連打(俺はF7にPOTをセットしてます)とかしたけど、なんとか生き延びました。

ま、今日はリスのぬいぐるみすらもらえませんでしたけどね(´ω`)
LV上がったのでよしとしておきます^^
by seikou_2 | 2005-08-17 01:45 | TW