人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生色々

こんばんは、水面下で動いてる黒麻呂です。
現在HP作成中です。それにはテンシ君の多大なる手助けを受けております。テンシ君、ありがとう。でも「創刊ゲルト」にはしないからね?w

最初は漠然とした気持ちだったんです。
でも最近、というか前に書き物してみたいなぁと思ってからですね…とある方のサイトを覗くようになったんですね。
まぁそれこそが実際に鯖にいる方の名前を使った物語なんですけど。
それ見てたらもう書きたい気持ちでいっぱいになっちゃいまして^^;

うん、俺 勢いとノリだけで突っ走ってます(≧▽≦)

そんなわけで今日は何人かのお友達に「出演許可」をいただいてました。
それで今日のIN時間を全て使ったわけですねw
そのなかでみなさんから早くも応援の言葉をいただけたので嬉しい限りです^^

こりゃあ頑張らんといかんね!






ちなみに、今日話した方には言った事なのですけど、俺には文才も大した知識もないので、きっと拙さ全開の書き物になります。
でも、その中のお二方からはこんな言葉をいただきました。

曰く、「やったモン勝ち」
曰く、「一生懸命書けばいいものになるよ」

この二つの言葉はすごく心に響きました。
そうですよね、やらないまま後悔したくないです。
同じ後悔するなら一生懸命書いてから、と決めました。
そてー、色々と忙しくなりそうな予感^^

いぇっふぅ
by seikou_2 | 2005-08-18 01:49 | TW