人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

採取

こんばんは、Lvが上がりそうで上がらない黒麻呂です。
あと200kで169…再振りして170にしたいのであと800kは貯めないと><

狩りは今日もDOPです。
この話はとくに変わり映えしないので省略。

ほかにしたことと言えば!
草刈ですねー…。ライフP大が先日のネコ襲撃イベのため、無くなりました!
お陰で最初からやり直しですよ、ライフP大作りは。
まぁそれまでにちょくちょく使うこともあって、少しずつ減ってはいたんですけどね^^;
ただ以前と同じ状態なら、頑張ればすぐにでも取り返せそうなんですけど…最近は、覚醒の薬の材料集めのために、空の草がなかなか大量採取できないようです(テンシ談)。
ライフP大にたどり着く為には避けては通れない空の草。
これ、かなり重要ですね。

どこかに秘密の部屋みたいに草取り放題が出来る場所なんてできないかなぁ(できません
by seikou_2 | 2005-08-27 00:48 | TW