人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅刻

こんばんは、仕事でクライベに遅刻した黒麻呂です。
今日はクラブ再結成後、初のクライベでした。

イベント内容はレア出し大会です。
しかし、内容が普通とは違いまして、レアの総重量で順位を決める、というものでした。
天狐さんがこの間やってらしたイベントですね。
前半戦と後半戦に分けてやったのですが、俺は後半戦から参戦。
数を倒さなきゃいけないのに、月光でちまちま狩ってました。

まぁ俺ごときのレア運では範囲があったところで変わりは無いのですがね^~^

結果は見事俺の入っていたPTが優勝しました。
すみません、何もやってません orz
PTのレア総重量の一割も行ってなかったし(;´Д`)
とはいえ一応優勝チムメンなので、いくつかのレアをいただきました。

戦利品:ガラスの剣、祝福のレイピア、くるくる眼鏡、マフラー

はい、武器はbell(ピン)のためですね。自分で買う金がありません。
くるくる眼鏡=POT代、マフラー=欲しかった(*´∀`*)





私利私欲にまみれててごめんなさい orz
by seikou_2 | 2005-09-02 01:33 | TW