人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵を描こうと思って

こんばんは、絵描いてみたいなぁと思ってる黒麻呂です。
そんなわけでペンタブレットとやらを購入してみました。
ちなみにまだ使ってません。

本当は今日あたり使おうかと思ったんですが、友達と話してたら色々教えてくれました。
それから中身を確認してみたのですが…

パッドの部分が小さいんですね^^;
俺の予想の半分くらいの大きさしかありませんでした。
ここら辺、如何に俺が勢いだけで生きてるかをうかがい知れる一コマですね。
あっはっは、ミスったぁぁぁぁぁああああっはっはっは

もう訳ワカメ。

でも今日話した友達から色々聞けたので、ちょい交換に行こうかな、と考えてる今日この頃です。てか、行きます。せめて一回り大きいやつに・・・!


もしTOP絵をUPしたら、「ヘタクソがwwww」って笑ってあげてください。(;´∀`)
by seikou_2 | 2005-09-12 03:23 | TW