人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

様々

こんばんは、車が壊れてショックな黒麻呂です。
とりあえず…エンジンを直すことになったのでまたお金を貯めないといけませんね^^;
まだ走る技術さえ磨いてないのに…orz
まぁ、これも一つの経験として受け止めさせていただくことにします。

さてさて、今日のTWはと申しますと!
色々遊んできましたよ~w
まずはお馴染みゼリキン狩り!…レアで「ヘルム」もらいました!! orz

そのあとリッチ退治です!虹色のクラメン4人で挑戦してきました~w
いやぁ…バリレジって本当にいいものですね…苦労せずに倒すことができました^^
いぇっふぅ。

そのあと、天狐さん、ソウルさんと墓場(リッチ出現場所)で談話。(運動会ではないですw
いぇっふぅ、いぇっふぅ。

様々_d0059518_2113172.jpg
                      談話風景

最後にしりとりならぬ、「あたまとり」なるゲームを初体験。
しかし、一巡もせずに5名中3名離脱!!…ゲーム崩壊…(;゚¬゚)


とはいえ楽しい時間をすごしたので良しとしますw



以下、私信

私信①星子さん、また遊びましょうね^^ 

私信②コンさん、ごめんなさい!今日中には書き物UPできそうにないです…。明日までには…なんとか…したい!! ほんとすみません orz
by seikou_2 | 2005-09-20 21:07 | TW