人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会う日まで

おはようございます、棚卸しにびびってる黒麻呂です。
月曜日、棚卸しです。もう棚卸しなんて…(以下一時間愚痴

てか、昨日は日記休んですみません。
リアルのほうで送別会があったもので…orz
まぁ今生の別れ、というわけでもありませんので、いつかまた会えることを楽しみにしておくことにしときます。
次会うまでに俺の運転技術も磨いておかなければなりません。
こんなにうまくなりましたよ(笑)って言ってみたいですからね^^
まぁ、それも車が帰ってきてからの話ですけどね(ノ∀`*)ペシッ
(現在、車はエンジンオーバーホール中^^;)
っと、この日記を見てくださってる方には面白くない話でしたね(;´Д`)

今日のところは俺の愚痴を聞いてくださってるってことで勘弁してください _|\○_



お知らせ↓
ちなみに、今週の書き物の更新はない可能性が濃いです。
棚卸しに加えて、早急なサイトデザイン変更を迫られているためです。
ご覧になってくださっている方々、本当に申し訳ありません。
by seikou_2 | 2005-09-25 10:05 | リアル