人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不出来

こんばんは、HP更新に失敗した黒麻呂です。
おまけに消しちゃったよ…orz急いで作り直さないとっ!
間に合わないときは諸事情により、一時閉鎖になると思います。
日記は更新するので、よかったら見てくださいませ^^
HPの更新…最悪来週の金曜か土曜になるかもしれません・・・できるだけ早く更新したいものですね…。

それはさておきっ、今日はクライベに参加してきましたよっw
内容はビーチフラッグとカルタを足して2で割ったようなゲームです。
ええ、単純ですけど面白いので夢中になりましたとも。
ええ、それがSS撮ってない言い訳ですよ(殴

お詫びにこんなSSをどーぞ。
不出来_d0059518_1414266.jpg


ハーレm=●)`v゚)・;'。。。。。。。。。。。。。。。。。。=■●~=□○0
by seikou_2 | 2005-09-30 01:43 | TW