人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます、黒麻呂です。
何故、朝に更新しているかはお察しください(pq

色々書こうかな、と思うことはあるのですが、あまりの寝落ちのひどさに書く気が無くなってしまいます…orz
苦し紛れに言い訳をさせていただきますと…
最近、生活リズムを微妙に変えようとしてるんですよ(汗
朝7時に起きるところを6時に起きようとしています。
目的は会社への遅刻防止と朝狩り
会社に遅刻したことは一度としてないのですが、最近ギリギリに駆け込むようになってきたので…このままでは遅刻するのも時間の問題だな、と思ったのですよ。
朝狩りもやりたい今日この頃でしたので、好都合かな、と思っていました。

今回のはその影響かな、と思います。


とはいえ、人(この方)とお話している最中に寝落ちするとはどういうことでしょうか?
自分の神経を疑います…(;´Д`)



追記:
昨日の件でご助言をくださった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m
by seikou_2 | 2006-01-12 07:33 | TW