人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箇条

おはようございます、混乱してる黒麻呂です。
備忘録も兼ねて箇条書きにしときます。

・熊本に転勤。(2月6日付けなので2月2日あたりには福岡を発つはず。)
・それまでの期間、TWへINできる時間が少なくなる可能性大。
・でも2月5日の要塞戦は意地でも出ますから!
・まずは熊本で住む家を決めなきゃね。
・家で使う冷蔵庫、洗濯機、テレビをどうにかしないと orz
・ヤフーも契約しなおさなきゃいけない。
・やべ、ホームページ移設しなきゃいけないんじゃね?
・転勤までに休みが2回しかないとかwwうぇwwうぇww
・あ、3rdピンがカウンタースピア使えるようになりました!(某シベさんありがとう
・マグロいいよマグロ。もうね、振り回す姿はまさしく鬼。
・車直りました。やばいですこれ。自分の運転技術の限界を軽く振り切ってくれます(滝汗


途中から明らかに主旨があさっての方向も向いていますが許してください。
落ちがまったくないこともついでに許してください。
by seikou_2 | 2006-01-22 10:26 | リアル