人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は分けて更新しますね~TW編~

こんばんは、ふと時計を見て心底びびっている黒麻呂です。
リアル日記に時間かけすぎたな…w

今日のTWはと言えば!
いあ、今日はいい感じで過ごせました。
狩りもチャットもたくさんできましたから(≧▽≦)

狩りは竹薮と遺跡前、そしてDOPへ。
風キャンが少なくなってきたので調達しにいきました。
紋章を持ってないお友達にレアの数が負けたとかもう笑うしかないですね^p^
まぁ、お互い切符以上のものは出ませんでしたけどw

今日はリアル日記にも少し書きましたが、個人的についてる、と思える日でしたので、今日こそ砂板出せるかも!?なんて思いつつ狩ってました。まぁ結局出ませんでしたけどねヽ(´ー`)ノ
アレだ、人の夢って書いて「儚い」ってヤツだ。泣いてないよ。

お出かけから帰ってきてまたIN。
ちょとご無沙汰してたお友達から1:1いただけたり、このお方FDを勧めてみたりこのお方に至っては「納豆カレースパ」や「スパライス」なる珍メニューを進められたりとなんだか収拾がつかないチャット状況になっておりましたw 楽しいからいいですけどね!

さらにその後には、クラメンのテチさんにDOPに付き合ってもらったり、そこのチムメンのボリさんと意気投合したりと休む暇なく楽しい時間を過ごせました。

いつもこんな風に楽しい時間が過ごせたらな、と思います。
ただ、こういう日を楽しいと思えるのは、つらい思いや苦しい思いをするからこそなのだ、とも思うのです。

何が言いたいかというと、明日からがんばってまた楽しい休みを過ごそう!ってことです。



皆様も色々とお忙しいかとは思いますが、その分楽しいこともまっているので、お互いがんばっていきましょう!


あ、俺良い事言った>ヮ<
by seikou_2 | 2006-04-26 02:46 | TW