書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや

おはようございます、黒麻呂です。
今日も元気に寝落ち寝落ち。

今日の朝(正確には深夜)はトーカさんとお話してました。
まぁ要はアレですよ。引退とかどうとかそういう話ですね。
LOWさんを見送ったばかりなのに、どうしてこんなに重なるもんかな。
とはいえ、それも仕方が無いこと。決心を聞いて引き止めるわけにもいきません。
ただ少しだけ、たまには顔を出しなさいよ、と耳打ちするだけに留めるのです。
そんなトーカさん、朝起きてからも俺のアホさ加減に付き合ってくれました。
いや、全く感謝感謝。
LOWさんといい、トーカさんといい、俺は良い仲間にめぐり合えたな、とかみ締める今日この頃です。
ちょと眠いのでこんな文章になりましたが、ご了承くださいませ。


どちらにしろ2人とも書物強制出演だからね><
[PR]
by seikou_2 | 2006-05-08 08:33 | TW