書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

購入

こんばんは、黒麻呂です。
今日は福岡まで行ってきました!

なんで福岡にいったかと言うとですね…。
以前、少し示唆しておりましたPC新調の件で、先輩が前に務めていたPCショップ(俺が勤めている会社とは提携しております)に行くためだったんですねっ!
スペックの内容はこの方にアドバイスをいただいていたので、それをメモって店員さんに見てもらい、一緒に選んでもらいました。
PC以外にも少し買い物をしたので、予算から僅かながらに足は出てしまいましたが、まぁそれも良しとしましょうw

で、問題なのは、こいつが自分で組み立てるキットだということです!(滝汗
もちろん、こんなことは初めてです(どーん
まぁこれも何かの経験だと考えて、思い切って買ってしまいましたw


これでTWも快適にプレイできるようになるはず!
ちょと今日は無理なので、明日から組み立てていこうかと思います^^
組み立てがんばるぞっ(`・ω・´)






d0059518_311095.jpg



ごつい!でかい!かっこいいZEEEEEEEEEEEEEE!!!!

(さりげなく背景にローターを入れてみました(’’b




ついでに落書きもUPしときます(*ノノ
d0059518_3431588.jpg
)
[PR]
by seikou_2 | 2006-05-21 03:03 | リアル