書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

苦痛

おはようございます、黒麻呂です。
昨日は足をひきずってました^^;

寝落ち明けの朝。
この方に指南を受けつつPCをいじっていたまま、寝落ちをしてしまいました。
(ほんとにすみませんでした orz
起きてから後悔の念に駆られつつ、嘆いたところで時間が戻るわけでもないので、ここは一つご飯でも食べようじゃありませんか、と立ち上がって一歩踏み出したらですよ!

ガッ(小さいけどすごく鈍い音

ぐあああああ!!!!右足小指を思い切り新PCにぶつけたああああ!!
朝っぱらから涙目で声も出せない痛みに悶えていました。

誰かこの痛みをわかってください…。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2006-05-26 06:15 | リアル