人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メギってメギドみたいですよね

こんばんは、黒麻呂です。
マキ誕に参加してくださった方々、誠にありがとうございました。
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

とりあえずSSをば。
メギってメギドみたいですよね_d0059518_235655.jpg

上の方が切れてるけど集合写真。
まさかいちクラブのイベントにここまで人が集まってくださるとは思ってもみませんでした。これもマキシの人気あってのものかもしれませんが、開催クラブの一員として、うれしいの一言です!

今回は色々と勉強になりました。明日反省会があるようですが、仕事でいけるかどうか…。できることなら参加したいですね。
そしてまたこういうイベントを催してみたいものです^^

さて、今日の朝狩りで190になりました。
ついにメギ装備の条件を満たしたわけです!キタコレ!
そんな折にこの方から「メギ売ってるYO!」との情報が!
どうにか発見してお値段をお聞きしましたが…到底払える金額ではありませんでした^^;  そしてアイテム換算のものがAPW、KBWのどちらか。

ふおおおおおおおおお(壊

そんなものを持ってるわけもありません。
ですがどうしても欲しいメギ…これさえ手に入ればもうあとはLVだけなのです。
リアルマネーにモノを言わせて箱大解放戦術も考えましたが…正直微妙です。
よくよく補正を見てみると斬り仕様。俺の考えるものと少し異なります。
でもメギは欲しい…。
さて、ここで質問です。

1.ここはなにふり構わずメギを手に入れるb
2.今回は諦めて、自分の望む補正を手に入れられる可能性のある自作を目指す!

今日だけでも色々と貴重なご意見をいただきましたが、もっと他の意見も欲しいと思い、問題提起させていただきました。
気が向いた方はコメントに返答をお願いします。


いつも他力本願で申し訳ないです。
by seikou_2 | 2006-06-11 02:21 | TW