人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれマキシミン

こんばんは、黒麻呂です。
チャプ9クリアついでに196になってきました!いぇっふぅ

さてさて、チャプ9はこのお方と一緒でした!
チャプでは仲の悪いマキシミンとミラですが…仲良くクリアしてきましたよ(ノ∀`*)
過去が過去とも言えますが、和を乱していることに間違いはないですね…。
口論の途中で無意識にイスピンを庇う発言とか飛び出したり、ルシアンとの掛け合いを見ると、ひねくれているだけで悪いヤツではないのですけどね。
もう少し和に溶け込めるようにがんばってほしいかな、とは思います。

何はともあれ次はチャプ10ですね!
はやいとこテシスの鎧を手に入れて防御力を強化しないとっ。
魔剣士ステだと防御力に欠けるもので…できるだけの対策は用意しておきましょう。

再振り楽しみだ!
by seikou_2 | 2006-08-01 23:43 | TW