人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突っ込みどころがありすぎて逆に突っ込めません

こんばんは、黒麻呂です。
また微妙な時間に更新です。

今日は休みだというのに帰りは23時過ぎでした。
明日も休みですが朝から行かなければならないそうです。
仕事ですから仕方がないですけどね。お金もらう以上はやらなければいけないのは、頭ではわかってますから。…わかっててもつらいものがありますけどね(苦笑
とある人の言葉を借りるならば、「そういうところに就職した自分が悪い」と一蹴されますが。

そんなわけで今日は気晴らしに『ジャイアントロボ』(全3巻)を見てました。
TWにINしても寝落ちできそうだったからです。眠気のバカ><
まぁDVDなら寝落ちも安心♪

てなわけで鑑賞です。

…(゚д゚ )

眼が覚めました!
『ジャイアントロボ』は熱すぎました。かっこよすぎです。ずるい!(ぇ
戴宗兄貴の大ファンになりそうです。アルベルトもかっこよすぎです。
そして待ちに待ったヒィッツガラルドの扱いには涙が出そうでした。いろんな意味で。
でも見て損はしてないからよし!
以上、感想にもなっていない感想でした。
by seikou_2 | 2006-10-01 05:42 | リアル