人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うがあああ、と思い切り叫びながらサンドバックを木刀で滅多打ちにしたい。できれば切り返しと掛稽古で。

こんばんは、黒麻呂です。
今日も気づけばこんな時間。睡眠時間が無いことに気づくとえらいイラっときますね。
ウチの店、閉店時間8時ぐらいにならないかなぁ…(現状10時閉店

それはさておき。
最近更新サボってて申し訳ありませんでした。
や、言い訳にしかなりませんが原因はただただ寝落ちです。
更新しようかと脳みそ捻り潰そうかと思っているといつの間にか朝になっています。
自分の思い通りの時間に目が覚めません。というか、体が思い通りになってないですね…自分の体なのに…orz
朝起きて、自分でも知らないうちに目覚ましが二つ(置時計と携帯アラーム)とも止められていた時なんかもうやり場のない怒りみたいな感情でいっぱいになります。
ああ、もう黒い話題はやめておきましょう。

明るい話題はー…「ヘルシング」が面白いことぐらいかな?
この方も強くオススメなさっていましたので、ぜひ!ってことでその日のうちに古本屋にて6巻まで仕入れてきましたよ~^^♪
巻数が少ないこともありまして一気に読破しました。
あの独特の台詞、とても大好きです。とてもとても大好きです。
人間から吸血鬼になってしまい、たまに暴走しちゃうセラスが好きですね。
アーカードとアンデルセン、少佐も良い味…というかひどいくらい濃い味を出してます。その他のキャラも濃い人ばっかりで素敵です。

書物は…聞かないでください(マテ
by seikou_2 | 2006-11-14 05:45 | リアル