人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基本無料だし、色々面倒もあるんだろうけどお願いしますよ。

こんばんは、黒麻呂です。
鯖落ち、ひどいですね^^;

ミラ誕のイベがあると聞いて、フラリとINしてみました。
一応見て満足です。それ以上どうにもできないんですが。
そんな訳でまったりとペットの餌を集めるために鉱山4で狩りです。
そんな折、このお方から誘われました。

「フロズンリザドを 狩 ら な い か」

↑一部脚色しました。俺の好きなトカゲ狩りですが、どうにもこうにもDEX不足で俺の攻撃が当たらないことは先日実感済みです。しかし!「二つ返事でおっけーですよ!」と言おうとした時、それは来ました。

「サーバーとの接続が切れました」


出た!ルグラン名物ピークタイム鯖落ち!!


再INしようとするもなかなか復旧せず。
結局再INしたものの、やる気も削がれてしまいましたのでそのまま何をすることもなく落ちてしまいましたとさ。


鯖強化しましょうよ、ネクソン様。
by seikou_2 | 2006-12-03 00:50