人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み事が重なるとテンションが下がっていけないね

こんにちは、黒麻呂です。
今日はゆっくり休めそうな休みです。まったりモード全開。

ようやく年明けの売り出しも一段落着いて落ち着けます。
とはいえ、これから数ヶ月が俺にとっての大きな節目となるでしょうから大変なわけですけどw
それにしてもすっかりTWから離れてしまいました。ほとんどINしていませんね。PCは居るときは大体ついているのでMSNの方にはよくいるんですけどね。
本当は廃狩りとか廃狩りとか廃狩りとかして魔法師集めと覚醒LV到達に勤しみたいところですけどね。(廃狩りばっかりかよ
や、別にメギへの夢を諦めたわけではないので、細かい暇を見つけてはこっそりとINしていきます。

取りとめの無い日記になってしまいましたが、たまにはそんなこともあります。
「たまには」じゃなくて「頻繁に」だろ?なんていう突っ込みは優しい心で溶鉱炉にでも突き落としておいてください。
by seikou_2 | 2007-01-06 14:57 | リアル