人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和魂ここにあり

こんばんは、黒麻呂です。
また新年会に参加してきました。

一次会では先輩が頼みまくった料理を平らげるので精一杯でした。
「注文したら満足した」って、あなた。ドラえもんの道具でも使ったんですか。
メニューにスプレーを振り掛けるとおなかが一杯になるというステキな道具がありましたけど、名前を思い出せないので割愛です。説明長いですね。
おなかいっぱい夢いっぱいになったところで二次会に移行。

何故かネカフェです。

え?何これ?
戸惑いつつも4人部屋へ。バイトの子がさりげなく持ってきたSIMPLEシリーズの「K-1」で非常に盛り上がりました。2005年度版でしたけど

そこで俺が選んだのは漢・角田信朗。かっこいいよ角田さん。
戦績は12戦10勝2敗でした。大和魂で4タイムスチャンピオンやら元・横綱やら20世紀最後の暴君やらをバッタバッタ薙ぎ倒してきました。踵落とし強すぎです。
そんな感じで面白おかしく楽しんできました。

…オチが無いのはいつものことです。
こやつのように受験生に気を使ってるんです。
いや、ほんとだって。(明らかなこじつけ
by seikou_2 | 2007-01-18 08:15