人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活劇大好きっ子には辛抱たまりませんよ

こんばんは、黒麻呂です。
お金を節約しなければとわかってはいますが。

ふと、某有名レンタルビデオ屋に行ったときのこと。
そういや見たいのいろいろあったなぁと思いつつ徘徊していました。
そんな折、この方オススメの作品が目に留まりました。

題名『サムライチャンプルー』

名前だけは知っていましたし、気になる作品ではあったので早速レンタルです。
家に帰って夜更かししてはいけないのに見てしまいました。これが失敗でした。


おもしろ!


スピード感溢れる活劇シーンも去ることながら、BGMも素晴らしいです。
随所に散りばめられたギャグもなかなかいい味出してます。
率直且つ単純な感想をお伝えするとするならば「時代劇風カウボーイビバップ」ですね。「カウビ」が好きな方には必ず楽しんでいただけるかと。(カウビ大好きです)
一気に引き込まれましたよ(*´ω`*)


…そういう風に、「一気に人を引き込む」ぐらいの書物がかけたらなぁ…この上なくうれしいですが。
by seikou_2 | 2007-02-06 03:21 | リアル