人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のペルソナにサキュバスとかついているのを見られたら親は泣くと思います。

おはようございます、黒麻呂です。
せめて「睡魔」だろと小一時間。


妖怪変化の類で「夢魔」という種類がいます。
「夢魔」という言葉を聞いてイの一番浮かぶとしたら、俺の場合は「インキュバス」「サキュバス」です。某電脳悪魔絵師様が書くとすごいことになります。「if...」の「インキュバス」はやりすぎだと思います。小学生の時に見て以来忘れられません。

大雑把に彼らの特徴を説明すると、「寝ている人間の夢の中に現れ、アレやコレやして精気を吸い取る」というものです。「アレやコレや」の部分に関してはウブな俺の口からは言えませんので、母上様にでも聞いてください。参考文献としてここいらあたりを持っていけば親子関係に何かあること請け合いです。何があるかはやってみてのお楽しみ。自己責任でお願いします。(勝手にリンクを張ってしまったのですが、もし不都合があればおっしゃってください。速攻で消します)


そんなわけでこの方のサブであるところのマキシ君と、万年雪の山荘で出会って吹き出しで会話していたところ、吹き出しに「ああ、夢魔が…」と出したまま寝落ちしてしまったので、この収拾をどうつけたら良いか分からずに右往左往しているわけです。
や、ほんと、決してピンク色の妄想に耽っていたわけではないですから。ちょっと夢見心地でおかしくなってただけですから。信じてってば><
by seikou_2 | 2007-03-08 07:40 | TW