人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入れ替わる寸前に誰か通ったのは見えたから、もしかしたらとは思ったよ

こんばんは、黒麻呂です。
まぁ、いいんだけどね。気にしてないけどね。

今日は土曜ということで土曜イベをやろうと思ったのですが、今はケータリング機能がないので受け渡しは必然的に「床置きドキドキ大作戦」を発動せざるを得ません。
ええ、何が申したいかといいますと。


入れ替わる寸前に誰か通ったのは見えたから、もしかしたらとは思ったよ_d0059518_2361355.jpg




見事、失敗しました ○| ̄|_


そんなわけで今日は不貞寝するんです。







このお方モナインフェルノをお借りしました。
代わりに命とも言えるPノトスを(半ば無理矢理)預けさせていただきました。
命中+8とは楽しみです!効果の程はまた今度…w
by seikou_2 | 2007-05-26 23:08 | TW