人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゆめ」と「ゆめ」を繋げると努力の「努」になるよ

こんばんは、@まろです。
今日の所感:
シーブックが大好きになりました。F91のガンプラ買おうかなw


最近、日記をサボっておりまして申し訳ありません。
理由なんて寝落ちしかありません。他にあると思って?
先日、(個人的には)面白い夢を見れるようになったと思った寝落ちですが、昨日一昨日はしっかり夢も見ないまま朝を迎えてしまったので、コンチクショーと思うわけです。

おまけに遅刻ギリギリで目が覚めるという荒業に進化したので、俺の寝落ちの進化は留まるところを知らないんだと思いました。俺の中で伸びて欲しい他の要素もこれぐらい進化の様相を呈してくれればどんなにいいことかと、小一時間壁に向かって文句を垂れるわけでありました。

今日も夜が更けていく。
by seikou_2 | 2007-10-17 03:03 | リアル