人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスでも寝落ち。

おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:寝落ちというものは落ちる瞬間だけが最高である。


 天気は晴れ。気温も肌寒いだけで過ごしやすいです。
 この頃、その日の天気を書いていますが、基本的に俺の日記は日付が変わってから更新されることが多いので意味があまりないかな、と思いました。というよりも、誤解を招いてしまわないかと心配です。
 …「そんなたくさんの人数が見てないから気にする必要がない」という幻聴だか妖精さんのささやきだかが聞こえた気がします。しかもなんとなく納得。

 今日は世間ではクリスマスだかなんだかで騒いでいますが、俺は部屋で1人静かに過ごしておりました。もうクリスマス飽きたんだよね~。もういいよ!っていうか?(新しい強がり方の発見)
 そういや、去年の今頃は忙しくて死に掛けてたなぁ…。



 それから、仏教徒にも催しものがあるみたいで、この時期はしゃいでもいいんだぜ!みたいな痛いこと(「お地蔵様でフィーバー」)も言ってたなぁ…。




 うん、なんといいますか。








 進歩してねぇ○| ̄|_
by seikou_2 | 2007-12-25 08:54 | リアル