人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告のみでは楽しめない

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:治り際が一番危険。


今日の天気は曇り。気温も低め。
灰色の空はいかにも冬らしく、吐く息が白いのが楽しいです。1人で「ゴジラだ」とか言ってます。とても病んでいる子供っぽいですね。
今日は体調も良い感じで仕事も…と思いきや夕方で上がりました。うーん…どうしたものやら…。明日の病院にて、症状が快方に向かっているかどうか全てはっきりするでしょう。
それについてはまた明日の日記にて。

そうそう、日記の更新時間ですが、ちょっと変更を加えました。
「投稿日時」を「書き始めた時間」に設定しました。これにより、何日の日記なのかがはっきりとわかります。年末に毎日日付が変わってから更新していたので、これではわかりにくいだろうと思ってのことです。「誰もそんなの気にしてないよ」とか、そういう現実を直視した意見は、鋭く凍てついた氷柱の如く胸に突き刺さるので心の奥にそっとしまっておいてくださいな。


そうそう、良い情報が1つだけ。
新しい車が決まりそうです。
前からチラホラ出ていた話ではあったのですが、現実となってしまいました。あ、あくまでも「チラホラ出ていた」のは身内の中だけですが。
値段的にも車種的にも申し分なし。周りの方も反対する方はいない模様。このまま決定してしまうのでしょうか?!
とりあえず今月いっぱいで決まるので、そうなったら自慢も兼ねて報告します。


では、明日のこともありますので、今日はこの辺で失礼したいと思います。
なんだか最近、本当の日記化してきたので、もうちょいボケを振りまきたいところなのですが中々うまくいかないので、まぁいいやと思いました。
by seikou_2 | 2008-01-03 23:10 | リアル