人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切に願う。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:こんな時間に更新するのも中々乙なものですな。


 今日の天気は晴れ。昨日よりも気温は高いようで過ごしやすいですね。
 今日はお仕事は休みでしたので検診に行ってきました。あと一週間程、薬を飲めば大丈夫…ですが、やはり無理はしてはいけないとのことでした。おとなしくしておくことにします。

 さて、既にお気づきの方も多いかとは思いますが、スキン変更とリンク整理を行いました。少しは見やすくなったと思います。自分の書物サイトを一番上に持ってくるのはいささか抵抗があったのですが、某さんに「もっとみんなに見てもらえるように一番上にしたらどうか。あと、見つけづらいよ」とご指摘を受けたので変更してみました。確かにおっしゃるとおり。

 今日は自分の書物を第一話から見直していたのですが、あまりの稚拙さに泣きそうになりました。嘲笑が出てきてしまいました。こんなもので、こんなレベルで、こんな浅はかさで、俺は一体何を言っていたのだろうと。全く、愚かしいにも程がありますね。

 ですが、だからこそ、俺の書物を読んでくださった方にお願いしたい。


 一言でも良いから意見を下さい。


 それなら更新しなさい、と言われるのは眼に見えていますが…。
 それでもお願いします。


 …


 お願いしてばっかりですね^^;
 自分もお願いするからには本気で書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 (決して今まで本気でなかったという意味ではないのであしからず)


 新年明けてかなり経っていますが…これからも創刊ゲルトともどもよろしくお願いいたします。
by seikou_2 | 2008-01-08 21:47 | リアル