人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼い氷がみたい。(物欲丸出し)

おはようございます、黒麻呂です。
一日一文:
「此処から見える切り取られた空は、例えほんの一部でも俺にとっては全てなんだよ。」


 今日の天気は晴れでしたが、仕事でやらかしてしまった自分の心の中は暗雲が立ち込めておりました。自分の脳みその、メモリーデリート機能のハイ(廃)スペック具合には参るばかりです。…まぁ、やってしまったものも過ぎた時間も元に戻らないので、これに関しては対策を打つことにします。

 さて、暗い話題はさておきTWのお話。
 今日は現在進行形のイベントである「女王の剣闘士大会」に参加させていただきましたよ!つか、強敵が出ると巷でも噂のこのイベントに、DEX110しかないのに野良PTで参加しようとはなかなか良い根性ですね。我ながら。火力は少しあるから許してね(≧▽≦)

 イベント参加前に、この方から聖KBWEをいただいたことも手伝って、辟易するほどミスを出さずに済みました。ポーンティアックにも2度ほど当たりましたが、戦力の欠片ぐらいにはなれていた模様。感謝(-人-)感謝

 イベントは4月9日まであるようですので、こまめに参加していこうと思います。
 あわよくば、借金の一部でも返済できれば良いね箱の結果は気にせず、無欲に楽しみましょう。 
by seikou_2 | 2008-04-02 00:00 | TW