人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタは重なるもの。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「思い出せないということを思い出す」


 今日も快晴で嬉しい限りです。桜よ桜よ桜さん、まだ、もうちょい、あと少し、頼むから持ってくれよ~…お花見にまだ行ってないからね!てか、誰か一緒に行かないか

 いやぁ、今日は慌しかった…。休みなのを良いことに、朝狩りを延長して色々な狩場を回ってしまいました。紅玉4で群がるMOBを蹴散らして、水晶1-1でBOTにいらない対抗心も燃やし、クライデン平原1-3にてミネの爪(レア率UPのオカルトアイテム。効果の程はあるとかないとか賛否両論)、ペナイン森5-1で猫葉大老にちょっかい出して、ピライオンダンジョン隠れ墓場でリッチを待ち呆け、鎮魂の塔で暴れるだけ暴れてきました。
 お気に入りのSSをペタリ。

 
ネタは重なるもの。_d0059518_202944.jpg



 なんだか天使を思わせますね。本当はもっと良いSSがあるんですが、もう少しうまいこと編集できたらUPします。その時のメンバと、17時に剣闘大会をやろうと約束して福岡へ出かけました。ちなみにこの時点で11時過ぎ。


 自宅から目的の場所までは2時間程度かかります。というわけで、目的地についたときには既に2時前でした。車で福岡から自宅に帰るのには、俺の場合は通常2時間半かかります。福岡を出たのが15時前後で、自宅に帰りついたのが17時前です。かなりがんばったと思います。

 そして、集まるなり、このねずみ様とFC対決強制イベ発動。それはDOP対決祭りに発展し、周りにいた方々まで巻き込んで色んな実験(?)やってました。参加していただいた方々、ありがとうございました!

 その後、本題の剣闘大会イベ開始。これが一回戦になろうなんて、誰が予想したでしょうか。
 王子が3連続で出現したりしてけっこうつらかった。DEX110だしね^~^ウィンドウスライスしかまともに当たらないとか涙目。その様子を見たクラメンの感想は「メギが泣いてる」とのこと。確かに俺が主人でかわいそうだね。

 一段落付いてから、夜にINしてくるクラメンを付け狙って2回戦を企画。
 そこでイベを始めようとしたときに、この方がさりげなく登場!
 久々にオイデナスッタ━━(゚∀゚)━━!!
 そんなわけで半ば強制的に参加していただくことにして、イベント開始です。
 
 参加したのはクラメン4名。テチなしでイベを強攻するなど、いささか無謀にも見える行為を繰り返しつつ終了。いやぁ、テチなしの時に王子とか出たら全滅は免れなかったね。
 箱の中身も予想の範疇を一ミリたりともはみ出ないものばかりが飛び出てきてくれたました。特筆すべきものは何一つありませんでした。泣いていいですか。

 その他にもわざわざこの方にメギスムマをMRしていただくなど楽しさ満点の充実した一日でした。
 あと、LV221になったので、残りもがんばっていこうと思います。
by seikou_2 | 2008-04-08 00:00 | TW