人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どう唄えばいいか。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「眼を瞑れば、そこには一面に広がる敵弾の海が。」


 今日の天気は曇りのち雨。車の調子が悪くなったので、仕方が無く自転車で出社。ハフン。

 そんでもって今日一日がんばってきたのは良いものの。仕事に身が入らず。
 なんというか、些細なことで心が動かされたり、固定されたり。
 元々、自分をあまり信じられてはいなかったけど、今日はいつにも増して信じられない。
 ちょっと、方向修正っていうか、一休みしてきます。

 自分はどうしたいのか、どうなりたいのか。再確認したほうが良さそう。





※一応、断っておくけど、書物屋になりたいということは変わって無いです。その他の部分。
 誤解のないように念のため追記。
by seikou_2 | 2008-05-25 01:58 | リアル