人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久

こんばんは、仕事の帰り道はご機嫌で熱唱している黒麻呂です。
今日はお仕事が予想以上に早く終わって嬉しかったです。
それだけのことで幸せを感じられる俺は幸せ者だと思います。
(要は単純なんですね、とか言わないように

今日は引退なさった方がたまたまいらしていたので、その方とのチャットがメインでした。
元気そうで何より^^
新しい生活は忙しそうだけれど、充実しているように感じられました。
これからもぜひがんばってほしいものですb

その方とのお約束で、8日以上は毎日を日記を書く、という目標が打ち立てられました。


8日以上更新が続いてたら、画面の前から拍手を送っといてください ( ・ω・)b

それから今日は双子を発見したのでSS貼ってみたり。

お久_d0059518_223857.jpg

このお二方は杖まで一緒でした@@;
by seikou_2 | 2005-06-02 23:59 | TW