人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほへー

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「あの寂しさを知っているのに、何故、側にいてあげられないのか」


 今日の天気は曇り。崩れなかったのが幸い。本日で6連勤終了。で、明日から2連休。どうも、他の方の長期休暇のあおりを食らったようで。車もぶっ壊れ気味だし、元気に引きこもります。
 ていうか、書物いい加減に更新しなきゃね。


 ただ、ちょっとテンション下がり気味。
 や、別に書物云々ではないのですが、他のことでちょっと考え事。
 今日は逃げようとしてずっとヤフオク見てた。「ストレス発散」とか銘打って、何かを買い物する癖がつきつつある。我慢したけど。

 

 やっぱ、書物に没頭して忘れるか。うん、それが良いよね。
by seikou_2 | 2008-06-08 00:00 | リアル