人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茫然とした文章ですが。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:
「ラミネートしようが真空パックしようが、人間の心である以上、色褪せや味落ちはするんだよ」


 今日の天気は曇り…で終わるかと思いきや、帰り際に雨。大した雨ではなく、濡れずに済んだので良し。

 昨日から、乱れていた生活リズムを再び戻すために行動を始めました。
 気を抜くといつのまにかぐうたらしたリズムに身を任せてしまうので注意です。とりあえず、0時就寝・6時起床をデフォにしたい…!
 これなら遅刻もないし、朝狩りできるし、朝ごはんを食べる時間を作れるし、良いことだらけ。夜は寝落ちしちゃうことが多いから、あまり起きているのも避けておくのが吉。寝落ちしなかったらしなかったで、昼間に身が震えるほどの睡魔が来るのは明白だから、やっぱりちゃんと夜寝ようw

 でも、今どうにかして変えておかないと、取り返しの付かないことになりそうなのでがんばらないと。
 「三日坊主なら、それはそれで三日坊主を続けていけば良いのです」って、確か昔お世話になった塾の先生が言ってたよ><
by seikou_2 | 2008-07-01 22:46 | リアル