人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えないよりマシだと考えて(苦しいよ

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「カメラのフォーカスを当てたときみたいな緊張感。」


お知らせ…第三回「朝ミ」開催案内はこちら


 今日の天気は雨は降らなかったものの、素敵に蒸し暑くなりました。蒸し暑いときの不快指数は素敵なものになること請け合いです。ところで指数ってなんですか。落ち着くときに数える為だけに存在してるってことで良いですk=○)`v゚)・;'

 冗談はさておき。
 朝起きてからの朝狩りができません。起きることは可能なのですが、PCを立ち上げてそのまままどろみつつ一時間を過ごしてしまいます。あれ?二度寝?
 どうにも気合が足りないみたいです。この方もおっしゃってました。「覚醒なんて気合だZE」と。

 そうそう、気合入れないと何一つ終わらないんですよね。
 ボーっとしてると周りどころか時間に時代に置いていかれてしまいます。
 まぁ、無理してついていく必要もないか、なんて思うこともありますがねw

 なにはともあれ、そろそろ進歩しないとな…w(そしてコレもデジャヴの予感という情けなさ
by seikou_2 | 2008-07-02 00:00 | リアル