人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろの正面も俺。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「死んだら何もできないらしい。死ななきゃ始まらないことだってあるはずなのに。」


 蒸し暑い日が続きます。天気なんぞ書くまでもないわ!と言いたくなります。まぁ、誰かから「天気を書け」なんて脅迫されてるわけじゃないから別にいいんですけどね。

 最近、ちょいと気持ちの整理が付かなくなってたところがあったのですが、どうにか乗り越えました。これもまぁ、誰かから「早く整理つけろよ」なんて怒られてたわけじゃないから別にいいんですけどね。

 明日、会社で一ヶ月に一度の試験があるけど、今から勉強です。やる気のなさが垣間見えます。これもまぁ、誰かから「がんばれよ」なんて諭されたわけじゃないから…ごめん、店長からがんばれって言われたわ(爆)
 まぁいいや。


 今、聞くべき声は他人の戯言じゃなくて、自分の中の自分が言う本音っていう話。
 
by seikou_2 | 2008-07-10 23:07 | リアル