人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の速さで。

おはようございます、黒麻呂です。(書いてる時点では7月22日午前7時33分)
一日一文:「中二の定義とはなんだろう。」


 今日は祝日ということで休みのところが出勤になりました。めんどいです。この上なくめんどいです。でもこの時期は年間でも有数の忙しい時期なので断るわけにもいかないので出社しました。まぁ、予定もなかったし良いよ(涙目になりながら)


 夜は少しばかりTWへ顔を出しました。狩りに出て光の効果を実感しようという魂胆です。
 特に行きたい狩場も見つからなかったので紅玉4へ。このクソ暑いのに、さらに暑さを感じそうな狩場を選択してしまったことに気付いたのは到着してから。

 何はともあれ、久々のソロ狩りです。最近は、朝は猫の世話をしているので朝狩りしなくなってきました。対策を考えないと…。なーんて思いながらレムルスとアリの集団に突っ込んだところ…。


 クリの連奏で撃沈。


 この方から「ちょwww早www」と突っ込まれたほどのハイスピードで逝きました。経験値もけっこうあったので、恥を晒しつつ助けをまっていると、なんとこの方が別の狩場からすっ飛んできてくれました。本当に助かりました。ありがとうございます。

 そんなほろ苦い経験を交えつつ、前よりも確実にスムーズになっている動きを堪能してきました。あとは長時間で落ちないかどうかの実験に成功すれば、いずれ慟哭の塔への挑戦を考えたいと思います。

 今年中には挑戦するよ!
by seikou_2 | 2008-07-21 00:00 | リアル