人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビにかじりついて見るほどじゃないけど。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「懐中電灯って言うけど、最近のヤツは懐に入らないのばっかだよね~」


 今日はまた暑くなっており、倉庫にて元気に半死半生になっておりました。昨日の涼しさはやはり幻でしたね。あと、汗をびっしょりかいた状態でエアコンがよく効いている売場に出ると、ほんと体に対する負担というか、体温維持が難しいですね。エアコンの風が当たるレジなんか打つと最悪です。
 まぁ、外での作業が中心の方とかに比べると贅沢な悩みですがね…。


 オリンピックをぼんやりと見ておりましたが、谷選手負けてしまいましたね。
 地元出身の選手なだけに色んな噂を聞きますけど、自分はそれが真実かどうか知りませんし、知ったところで彼女の類稀な技量は変わるわけでもありませんので、出場時はいつも応援しております。(といっても、声援を送るわけでもなく、ただ淡々と見ているだけですが)

 どの競技もそうですが、僅かな時間の中で競うためだけに4年間練り上げたものを―それこそ使い古された言い回しではありますが花火のように一瞬だけ―解き放つ瞬間と言いますか、その時間は眩しく感じます。

 全選手の活躍を期待しております。
by seikou_2 | 2008-08-09 00:00 | リアル