人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろうそく92個、ムス角150個

こんばんは、レア運とは縁のない黒麻呂です。
今日はたくさん書くことがありすぎて困ります。
一日にこんなにネタを見つけられるなんて…もっと分割してほしい楽しみがいっぱいあってすばらしい一日だったと思います。
そんなイベ満載な今日から2つの話題を選りすぐりました。
ですので、いつにもまして長文になりますが、全部読んで頂ければ幸いですb
ちなみに今日は片方の話だけをお話します。もう一個はまた明日^^

6月5日 前半:
今日は先日お友達になっていただいたテチさんと、突然現れたマキシさんと一緒に遊びました。(下図参照)
ろうそく92個、ムス角150個_d0059518_0225684.jpg

マターリ狩り&レア欲しい!というコンセプトのもと、「レア出し大会in混乱洞窟(≧▽≦)」というイベントが突発!!
ルールはシンプル。レアを出したら次の階にすすめるというもの。
制限時間は1時間半程度に設定して、早速スタート地点の混乱1Fへ。これが伝説の幕開けでした…。

世間話をしながら狩りを始めた1F。口火を切ったのはマキシさん。おめ^^なんていいながらテチさんもその後を追います。俺もがんばらなきゃ><
さらに2FでHITするテチさん。おお、逆転w このとき、俺はまだ1Fです。
俺がようやくHITしたところでテチさんがHIT! テチさん、5Fへと駒を進めます。
2Fではマキシ2人が熾烈なデッドヒート!マキシさん、ムス角130個とか集めたあたりでレアを出して次の階へ。あ、俺はまた置き去りですかwww

ここからがすごかった。

テチさん、どうもビッグウェイブに乗ったようで、鬼のような勢いでレアを出し始めました。とんとん拍子に8Fまでいくテチさん。ここらで俺の勝機は消え失せました
すげー!なんて言ってたマキシさんも6Fに進みます。
おいつきたい><と言っていたマキシさんに悲報が

チロリーン 傾き帽子(プレタフィーバーのレア)を手に入れました。

  なにいいいいいいいいいい!! ΣΣΣ( ̄□ ̄;)

こうして9Fへ進むテチさん!そしてミラクルは続きます。

チロリーン ミスティックのフードを手に入れました。

 えええええええええええええええ!!! ((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

こうしてテチさんには混乱10に行っていただきました。
ここで魔法師の石とか出したら神だったんですが…残念ながらそれは時間切れで叶いませんでした;;
それでも1時間半程度で7個のレアはすごいと思います。
ちなみにマキシさんも8Fまで行ってました^^; 二人ともすごい(;´∀`)

え、俺? ああ、最後まで2Fでしたが、何か?

(まとまりのない文章をここまで読んでくださった方、誠にありがとうございます
m(_ _)m
by seikou_2 | 2005-06-06 00:32 | TW