人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜に起きるのは怖いです

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「空の向こう 地の底の底 そして 世界の果てへと疾駆しよう」


 またも寝落ち病全開な今日この頃。
 しかも、狩場のど真ん中で寝落ちした挙句誰かに助けられていたという情けなさ。234にもなって水晶1-1で死んでちゃダメだろ俺!
 最後はこの方の手によって街へと送り返されましたとさ……。
 迷惑かけてすんません_|\○_


 変な時間(丑三つ時)に起きて眼が冴えていたので水晶で1時間がんばった。
 そしたら調子が良いのかこれからしっぺ返しがくるのかよくわからないけど、900kほどSEEDを稼げたので、明日のPOT代は確保!

 がんばってLV上げるよ!
by seikou_2 | 2008-10-19 23:59 | TW