人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたよ、パトラッシュ…

こんばんは、明日は休日出勤の黒麻呂です。
ネトゲやるんで休日出勤なんて嫌です」なんて言えるわけありません。
そんなこと言った日にゃあ「明日からずっとネトゲやってていいよwww」なんて言われかねません。
どうも俺はNOと言える日本人にはなれそうにもありません。

冗談はさておきTWのお話。
てか、今日は特に何もやってません。
DOPに少し行きましたが、想像以上に疲れているらしく、寝落ちしまくりのチムメンに迷惑かけまくりでした orz
というか、このチムメンのお二人は俺の寝落ち癖をわかっていても誘ってくださるやさしい方々です。
どうにか期待に応えたいものです(`・ω・´)

ちなみに狩りが(俺のせいで)終わった後、チムチャで話していると、テチさんもそんな時があるそうです。
社会人は思っているよりずっと疲れるんですね(´ω`)
こういう風に別の場所で同じことを感じている方とお話できることは、MMOの利点であると思います。
いろんな意見交換はお互い成長できますから。
うん、いいこと言った。

なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたね^^;
では昨日のシャルンの行方でもお話しときます。

行方:紅炎の靴に変化!!

以上!!(ノ∀`)
by seikou_2 | 2005-06-08 23:59 | TW