人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負の連鎖。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「このシトシト雨が全部水飴になったら大惨事だろうなぁ」


 今日は仕事も休みなので、この方この方と共に始めた5thナヤトレイを育成すべく、寝坊を止めてこのクソ寒い中、PCをつけました。こういうときだけ行動力があるのも困ったものです。
 で、ネクソンさんの仕打ちがこれでした。


負の連鎖。_d0059518_8181549.jpg



 よーし、責任者とお話したくなってきたぞー!



 ちなみに、18時くらいに公式を確認したら「メンテは14:30までかかったよん☆」という旨の情報が発信されておりましたが、俺は少なくとも15時辺りまでINできなかったので、ネクソンのメンテ情報発信担当者は四季映季ヤマザナドゥ様の「ラストジャッジメント」で跡形もなく消し飛んでしまえばいいのに、と思いました。

 まぁ、18時ごろにINしようとしてもログインの後にエラーで弾かれたので、フルクラDLしてるんだけどな!!




 あと、歯医者に行く前に電話をかけてみたところ、「ウチは日曜に開けてるから木曜が休みなの!残念!!」という何者かの陰謀が見え隠れするような仕打ちにあったので、もう今日は不貞寝するしかないな。月曜まで夕飯抜きorz


 歯が痛くて頭痛になるってことはあるのかなぁ…(軽い頭痛が治らない)
by seikou_2 | 2008-12-04 19:53 | TW