人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんと、よみにくい

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「明日こそはと思って、もう何日たったろう」


 今年も残すところわずか一日。
 今日はお礼をば。

 本年は1月は数名の方々とオフ会の場を持たせていただきまして、ありがとうございました。
 あの出会いは自分にとっても良い経験となりました。そして良い思い出となりました。特に二日目、雨の中でびしょびしょになりながら歩き回ったのとかもうね。まぁ、そのあとこの方の家にお邪魔してしっかり乾かさせてもらったので事なきを得ましたが。

 TWにおきましても、覚醒にいたるまで様々な方と知り合い、お互い切磋琢磨させていただきました結果、無事に覚醒することができました。目標のひとつを達成できたのは皆様のご協力あってのことです。
 つい先日のCP挑戦は残念な結果に終わりましたが、自分の呼びかけで何人もの方に集まっていただけたことには感謝するばかりです。

 集まっていただいたといえば、やはり「朝ミ」です。
 司会進行はグダグダの行き当たりばったり。それなのに忙しい合間をぬって皆様のご参加をいただけたことは、感激の極みでした。これからも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしく。


 今年最後は最後でPCが調子を崩し、その折にまた皆様のご協力をいただきました。
 お陰でこうしてぬくぬくとブログ更新できるわけです。誠にありがとうございました。



 ですが、書き物に関しては「有言不実行」な部分が多すぎて、申し訳ないかぎりです。
 この借りは来年度返させていただきます。来年こそTWRRを!


 なんだかまとまらない文章で、非常に読みにくくなってしまいました。
 ですが、いろいろと言いたい事があるはずなのに、うまくまとまってくれません。その結果、片っ端からアウトプットしていったというわけです。どうかご勘弁くださいな。


 来年もがんばっていきたいと思います。
 ぐうたらしてたら気合の一発でもぶちこんでやってください。
by seikou_2 | 2008-12-30 23:48