人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗がりの鬼

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「気合があればなんでもできる なんでもできるヤツは気合が溢れてる」


 ずいぶん前からあったのですが、『ひぐらしのなく頃に』を読み始めました。
 俺は怖いのが苦手でして、これまで得た情報を見る限りこの作品は怖いものだと思っていたので敬遠していたのですが、そのままではいかんと思い読み始めました。書き物のヒントになるかもしれませんしね。
 一番最初のものは、出題編として、鬼隠し編・綿流し編・祟り殺し編の三つが用意され、順番に読んでいって推理をするというものみたいです。恐怖状態で推理しろとかどんだけSなんですか。


 怖がりな俺ですが、記憶が薄れるくらい前に鬼隠し編だけは読んでいたので綿流しからはじめようと思ったら、OS再インスト時のコピーの仕方が悪かったのか鬼隠し編をもう一回読むことになったのでこれもトラップのひとつですかと思うわけです。


 何回読んでもおはぎのシーンはダメなんです……。
by seikou_2 | 2009-01-08 23:59 | リアル