人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石に立つ矢

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「想いを叫べ さすればそれは力になろう 馬鹿力という名の力になろう」


 今日、ついに休暇願を出してきました。
 しっかり店長にもお願いしてきたし…休み取れることは間違いなしのはず!
 ただ、予定していた5~9日ではなく、6~9日になりそうです。はたしてライブに間に合うのか……。いや、間に合わせて見せる!!
 早速、経路探索だ!!


                     ↓結果↓
石に立つ矢_d0059518_2325465.jpg




 (゚д゚ )ポカーン



 寝落ちしないように、こちらで仮眠を取ってから向かったとしても、ギリギリですね……。
 開演は16時半だから、間に合わないことはないだろうけど……。
 時速150キロ巡航できれば相当変わるのになあ。でも流石にそれで数時間は車に対する負担が大きいし、法律的にもよろしくないのであんまりしたくない……悩みどころですね。





 負けるものか!!><
by seikou_2 | 2009-02-19 23:16 | リアル